※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお兄さんに彼女みたいな人が居るのですがよく旦那、お兄ちゃん、…

旦那のお兄さんに彼女みたいな人が居るのですが
よく旦那、お兄ちゃん、彼女でよく遊んでるのですが
異常に旦那と彼女が仲良い気がしてなんかモヤモヤしてます😓

例えば、誕生日LINEでおめでとうって言われてたのですが
お互いに、ちゅっちゅ!😘って言ってたり、
カメラロールを見たときに、お兄さんの彼女さんが1人で映ってる写真が何枚かありました。
ちなみに私のことは撮らないです😠
お兄さん、彼女、旦那3人でプリクラを撮ってたんですが、その中の一枚に旦那と彼女さんツーショットでも撮ってて
なんかモヤモヤしてしまって💦

ちなみに彼女と買いてありますが、
旦那は付き合ってるって言ってるんですが、
付き合ってるって言うよりセフレ関係だと思って居て、本当に付き合ってるのかは分からなくてそれもなんかモヤモヤします😓

不倫経験のある旦那なので、不倫関係にならないかなとかでずっと考えてしまってます😂😂

皆様どう思いますかね?考え過ぎでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄さんの彼女さんぽい人ですよね?
えー、弟さんに連絡してるって事ですよね

いやいや、ありえんでしょうって思いますよね!😤😤😤

  • ママリ

    ママリ

    私がグチグチ言うと思って
    彼女って言ってるんだと思います😰

    やはりおかしいですよね😭😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよ😅
    仮に旦那の弟から私に
    誕生日おめでとう😘💗💗💗
    ありがとう😘😍💓💓💓
    なんてメールしてたら
    旦那から気持ち悪いって
    絶対言われますし
    お前頭おかしいって
    私が悪者になりそうw

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いですよね😨😨
    見た瞬間きもちわるっ!ってなりました😂

    見てしまう私も気持ち悪いと思うんですけど、どうしても気になってしまって😭

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰だって疑いますよ😭
    こんなモヤモヤ、なかなか晴れないですよね😤😤😤
    お兄さんに聞くしかないです!(笑)

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    一度不倫してるので、尚更です😭

    なんなら旦那の嫁である私はお兄さんとは仲良くないです😂
    なので聞く手段も無く、聞いても旦那に怒られそうです💦笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウトな匂いが😤😤😤(笑)
    そもそも3人で遊ばんでしょ!
    デートの邪魔w

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    旦那とお兄さんは仲良くてよく遊ぶんですが、そこに彼女が来るって感じなんです😂😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちのパターンですね!
    彼女さんが好意を持ってる感じがしますね😅
    なので、旦那さんもモテて悪い気はしないから
    そんな態度をするのかもしれませんね!🙄
    まー、どちみちありえない話ですけど😤😤😤(笑)

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    凄いあり得ますよね😂
    旦那も絶対良い気してると思います笑!

    はい😓ちゅっちゅって言い合ってるのが気持ち悪すぎて引きました笑

    ほんと有り得ないですよね😭

    • 11月15日
きんむぎ

私なら まず お兄さんと彼女?と3人でよく遊んでる理由が知りたいですね。

お兄さんと旦那さん仲良いんだろうとは思いますが・・・それだけの理由で3人で遊ぶかな?とか。

私もおかしいと思います。

よく兄妹の彼女、彼氏と何かあったとか、聞いたりするので、私なら同じ様に 疑ってしまいます!

何して遊んでるんですかね?旦那さん何か言ってますか?

  • ママリ

    ママリ

    お兄さんは彼女がコロコロ変わる人で、旦那は毎回の彼女と仲良いです😂
    なので3人で遊んでるのも慣れてるというか、それが私の中で普通みたいになっちゃってたんですけど

    今回の彼女ぽい人は異常に仲良くしてるなと感じてて😂💦

    旦那は過去に不倫してるのでなんでも疑ってしまいます。。。

    私の知ってる限り、この前の日曜は、
    昭和レトロ博物館.トリックアート美術館.プリクラでした。
    他にもツーリング.キャンプ.海.ラウンドワンなど色々行ってます😂

    • 11月15日
はじめてのママ

私は嫉妬しやすいので無理ですね😭😭
しかも不倫した事あるなら尚更疑います❗️

  • ママリ

    ママリ

    私もほんと嫉妬しやすいので毎回毎回モヤモヤしてって感じです😭
    しかもその人と生年月日が全く同じなのも嫌です😭

    やはりそうですよね。不倫されてからは特になんでも疑ってしまって😭

    • 11月15日
Crystal

え???
えーーー???!!
絶対にありえません、、、

3人で遊んでるってことは、旦那さんは出かけるってことですよね?
奥さんと子供を置いて?

例えば全員が学生で、
彼氏と彼氏の兄が実家に住んでて、兄の彼女がよく遊びに来るから一緒に3人でつるんでる、
ならまだわかるのですが、
ご主人とはご結婚されて、ご夫婦で住まれてるですよね?

全くもって意味不明です😂

しかもちゅっちゅっなんて論外です。
一般的にはブチギレ案件だと思います😭
相手もセフレ程度なら尚更信頼できません!!