※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

まさに産後太り。夫の転勤についてまわって知らない土地での子育てでス…

まさに産後太り。
夫の転勤についてまわって知らない土地での子育てでストレス食いが原因…。
気付いたら妊娠前より30キロも増えてました(T_T)

若い頃にやったダイエットは、走り込みや炭水化物抜きなどストイックなものばかり。

今はもうアラフォーでそんなこと出来ない…。

試しにハンドクラップやったけど3日が限界でした…

何から始めたら良いのでしょうか??
教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産されてどれくらいでしょうか?
私は半年ごろに1ヶ月ほど月曜断食をしていました。だいたい5キロくらい減りました。
きつくなってきたので今はお休みして発酵食品を毎食食べるようにしてます。こちらは痩せませんが通じが良くなりました😅

すごくわかります…転勤族であちこち行くから友達なんてもちろんいないし、スイーツ買って食べるのが唯一の楽しみなんですよね〜❤
ハンドクラップやったら膝痛めました。あれは辞めたほうがいいです笑
私は食べない環境を作って痩せてきました!仕事を始めてお昼ごはんは1食置き換えのプロテインダイエットです(^^)1ヶ月で7キロ減りました♪

• もも

もも

うぅ…(T_T)共感いただきありがとうございます!!
    同じ境遇の人に出会えず、この苦しみを理解してもらえることがなかったのでとても辛かったです(>_<)
    私もスイーツもなんですけど、もっぱらパンで太りました🥐
    三食+完食、全部パンの日々が続きました。
    確実に栄養も偏ってますよね💦
    ハンドクラップは膝痛めるんですね!!気をつけます!!

お昼置き換えとお仕事スタートで1か月7キロ減ですか!?すごい✨

私も、仕事は今の土地では出来ないのですが、置き換えトライしてみようかな!!と思います(^-^)

ちょっと前向きになれそうです☺︎

• 11月15日

退会ユーザー

最近私も転勤族であることに嫌気がさしてきてたので…(*_*)
    官舎に入っていても、旦那の職場の方の奥さんと仲良くなったりも全然しなくて💔同じ思いを共有してくれる人いないんですよね…わかります(;O;)
    パンは太っちゃいますよね!!私は朝昼兼用で食パン3枚とか食べてました!🤣
    チョコレートも大好きなので、買っては食べての繰り返しで気付いたら産前より+14キロ…
    置き換えても家にいると食べてしまうので、夕食まではなんとか食べないようにして、夕食食べる前にお茶をコップ一杯飲んでから夕食をとるようにしてます!そうしたらすぐお腹いっぱいになるので❤
    ぜひ試してみてください♪

• 11月15日

わたしは20キロ太って1週間前にもう少し真面目にダイエットやらないとダメだ!と、思い始めたばかりです。

私は、ガチの断食はできてませんが酵素飲んで1日一食は好きなだけ食べて、後はサラダ🥗豆腐などで炭水化物抜いてます!

あとYouTubeでダイエットダンス20分!
まずはこれだけやる!って決めて結果が伴わなくても続けてみませんか!?