nao
飲んでましたよ😌
大丈夫だと思います
ママリ
授乳中→妊娠で、気づかずに
ノンアルビール飲んでましたが
今のところ異常はないです🤔‼️
妊娠が発覚してからは
飲むのやめてそのうち
悪阻でなにも受け付けなくなり
自然といらなくなりました(笑)
退会ユーザー
アカチャンホンポにも売ってるくらいなので大丈夫かと😲
0.00%のやつは大丈夫ですよ😊
🪐
私は妊娠に気づかず
気づく2日前に浴びるほど
お酒を飲んでしまってましたが
それでも大丈夫でしたよ😊✨
妊娠初期だとへその緒を通して
直接栄養を届けるわけじゃないから
大丈夫だよ!と先生に言われました👨🏻⚕️
なので、ノンアルコールなら
もっと大丈夫だと思います😂✨
mini
ノンアルは飲んでましたー!
コメント