※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
住まい

暖房器具購入しようか悩んでます🤔✨✨エアコンで今年の冬乗り切るか、デロ…

暖房器具購入しようか悩んでます🤔✨✨
エアコンで今年の冬乗り切るか、デロンギのオイルヒーター購入するかシャープのファンヒーター購入するか…
ちなみに使うのは寝室のみの予定です。
リビングはストーブとカーペット、コタツで過ごしてます。
実際デロンギやシャープ、パナソニックファンヒーター持っている方使ってみてどうですか??
明日電気屋さんに行ってみる予定です✨✨

コメント

もも

我が家はファンヒーターの方使ってますが(加湿器ついてるやつです)、オイルヒーター か赤外線のパネルヒーターにしようか悩んでいたところでした😅

たしかにすぐ温かい風は出てくるんですが、埃を下から舞いあげてしまうのが気になるのと、やはり温風系は加湿器ついてても乾燥気になって個人的には体調崩しやすいです💦

オイルヒーター 系は温まるまで時間かかったり高性能のもの買うとかなり高いんですが、初めから高くてもこっち買っておけばよかったなと思ってます😫

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳✨✨
    すごく参考になります🤲✨✨
    オイルヒーターは電気代がかなりかかるみたいですがさっちゃんさんの話を聞いて電気代かかってもやっぱりオイルヒーターにしようかなって思います😊💓
    ありがとうございます❤️

• 11月15日