※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママママリ
家族・旦那

いらないプレゼントもらっても喜べない、、、誕生日にと旦那からファリ…

いらないプレゼントもらっても喜べない、、、
誕生日にと旦那からファリエロサルティのストールをプレゼントされました。約3万円!😲
普段ストールを巻くファッションでもなければ、特に欲しいと言ったわけでもない品です。。。
申し訳ないけれど正直喜べませんでした。。。
ドライヤーがほしい、アップルウォッチがほしい、など欲しいものはやんわり伝えていたつもりなのに。。。
どこの女に教えていただいたのか、欲しくもない高級ストール。。。
だったらナノケアのドライヤーがよかったわ!!だったらアップルウォッチがよかったわ!!金額一緒やん!!

コメント

わかります~、めっちゃわかります~!!その3万がもったいないですよね。売るわけにもいかないから、結局タンスの肥やしに😓

だから私はプレゼントいらない派です。自分で買いたいものを買います😁
私もドライヤー欲しい✨

👦🏼👧🏼

一緒で笑いました🤣🤣🤣
誕生日おめでとうございます🥺💓
私の旦那も毎回センスがなく
ブランドのバングルとかいつつけるんだよって思います🤣🤣www
自分で選んでになりました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ちょっとおもしろかった😆
ストール巻いてる人ってあんまり見たことないです😅

わたしも高級バッグもらったけど、小さすぎて子持ちで荷物が多い私には不便だし、高級バッグと着る服をどうコーディネートしたら良いか分からなくて1回しか使わず取ってあります💦
申し訳ないけど気持ちだけ貰っておきましょう😄👍🏻

にゃん

メルカリで売っちゃいましょう!!笑 売上金でドライヤー買いましょう✨
そして1000円くらいの似たストール買って置いておきましょう😂

わー😂
どこぞの女にでも渡そうと思ってたんですかね?!😣💦
そういう事があったので疑っちゃいますー😂

りんご

私も旦那がセンスゼロで今まで貰ったプレゼントはほとんどタンスの肥やしです。
欲しいものリスト書いてあるのでそこから選んでねって言ってます😂😂😂

あ

私も言わせてください!!
誰にも言わずに心の中に秘めておりました!!
去年のクリスマスプレゼントにヤモリのネックレスを貰いました。
心の中でどうやったらこれを買おうと思う?!なぜこれを選んだ?!と思っています。
ちなみにつけてないです😂