※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

息子の体型は普通で、メリーズLサイズが少し大きいかも。他のメーカーのサイズ感について情報を教えてください。


今月一歳半になる息子は
身長85cm 体重11kg強 で
体型も至って普通かと思います。

メリーズLサイズを履いていますが
少し大きいなと感じることがあります🤔

が、さすがにマミーポコのMじゃ小さいかな…?
みなさんどこのメーカーの物使われてますか?

去年使ってたイメージだとメリーズよりムーニーの方が
小さめでムーニーよりパンパースが大きいのかな?って
イメージです😂

コメント

ままり

パンパースのMサイズはいてます🙆‍♀️

deleted user

今月1歳半です!
先月身長80、体重10くらいでした!

今はマミーポコのMとパンパースのL併用してます!
パンパースのLは、比較的小さめ?と何かで見ました!

そら

うちの子が今、身長82㎝の体重10.8キロくらいです。
同じくメリーズLを履いてて大きいと感じた事はないです😄
そしてマミーポコも併用してて最近MからLに変えました。
マミーポコのMでまだいけそうですが、少し小さく感じ、漏れが不安になってきたのでLにかえた所です😃

みー

2歳で身長84cmくらい、体重11キロないくらいのおチビです。
メリーズのLサイズ履いていて、ちょうど良いかなーと思っています😊
メリーズ Mサイズだと、太もも周りに赤くゴムの型がくっきりついてしまいます💦