※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪の地域で90サイズのジャンプスーツを探しています。4000円のものは薄くて心配。しみてこないか不安です。教えてください。

雪が降る地域の方に質問です。

ジャンプスーツ(つなぎ)はどこで購入してますか?
90サイズくらいのものを探しています。

バースデイにはもう出ていたんですがそこにあったものは値段が4000円くらいで少し薄い感じがしました😅
薄いとやっぱりしみてくるんでしょうか?

全然わからないので教えていただけると助かります…!✨

コメント

みー

保育士で雪の降る地域に住んでいます。

子どもたちと雪遊びしていて、しみてくるジャンプスーツもあります😅
素材なのかはわからないですが……💦

私は去年セールになってた時にGAPでジャンプスーツ買いました。
雪遊び前に防水スプレーしてから着せているので、しみてくる事はなく中もフカフカなので暖かそう(むしろ暑そう 笑)です😊