※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

マタニティブラ、ショーツのおすすめブランドはありますか?普通のショーツでも大丈夫でしょうか?

おすすめのマタニティブラ、マタニティショーツのブランドありますか?
また、マタニティショーツ使っていなかった方いらっしゃいますか?普通のショーツではダメなんでしょうか?

コメント

めめ

私はベルメゾンの使ってます!
産後でも使えますし生地もいいです。

普通のでも使うのは大丈夫だと思いますがこれから苦しくなって辛いと思いますよ😅

くらぴー

私もベルメゾンとたまひよのマタニティ通販でマタニティブラとショーツ買いました。
すでに私は胸が苦しくてマタニティのにかえました😖
マタニティショーツは6か月くらいから重宝すると思います^ ^

はじめてのママリ🔰

ショーツは普通のだとキツくなってきてマタニティ用を履くと感動します!ノンストレス😊✨

私はショーツはユニクロのを使ってますがいいと思います🥺

ユニクロのブラトップで、ユニクロのシームレス?パンツで過ごしてます😊💓
お腹があまりでない方だからか、今9ヶ月ですが、苦しくないです👍
浅いタイプにした方がおすすめ💓

らぴす

Wacoalがおすすめです😃

ショーツは普通の使ってます!
浅履きのお腹にもろにかからないのだと苦しくないのでそっちにして、お腹は腹巻きで暖かくしています🌟
私は平気だったんですが、お腹以外の太ももとかお尻もホルモンの影響か妊娠中大きくなる人もいるのでそうなってくると伸びのいいマタニティの方がいいかもです🤔

yuka

今のところまだ使用してません。購入もしてないです😊
特に締め付け等も気にならないのでこのまま出産まで過ごせそうです。

まきぷぅー

窮屈とかでなければマタニティショーツ買わなくても良いのかなとは思います。
私は安いのを西松屋で買いましたが、お腹すっぽりが心地よくて産後もしばらく履いてました😂腹帯は面倒でしてなかったので、せめてお腹冷やさないようにとショーツは履いてました。

りり

ブラジャーはサイズ変わったので購入したのですがショーツは買ってません🐱