※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に娘を触らせたくありません😭同じ気持ちの方どうゆう対処してますか…

義母に娘を触らせたくありません😭
同じ気持ちの方どうゆう対処してますかー?
秘策などあったら教えてください😂

我が家は敷地内別居で玄関同士が横並びにあります🤮
敷地内別居の段階で逃げられないんですが…🆘

コメント

おもち

日中は出掛けるようにして、夕方はお風呂ご飯就寝!でなるべく会わないで済むようにとかですかね😂😂😂
お母様はママさんが家にいるか居ないかって外からわかるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るだけ避けて生活するしかないですよね😂
    私がいるかいないかは家からでも車を見ればわかっちゃうんですよね🤮🤮

• 11月15日
  • おもち

おもち

公園とかだと歩きで出てるとかないですか?😂😂😂
    私だと、相手に昼間は出掛けてる!と印象付けといて、来ないようにしてもらいます😂
    公園だとか、ママ友さんが迎えにきてくれて出掛けた!とか適当に言って、おしかけられても居留守したり😂(笑)
    子供がもう少し喋れるようになったりしたら困りますが😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くに公園がなくて実家の近くの公園に行くんですよ😭
    コロナで出かけるのが億劫で実家以外家にいるから居留守も使えなくて…😅
    でも今のところ義母を見ても無表情なのが救いです😂😂

• 11月16日
とみー

わー😭それ、辛いですね…
敷地内別居なんて頭が下がります。
私なんて、旦那が写メやムービー送るだけでもイライラしちゃうのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎますー😭
    写メとかは大丈夫なんですけどほんとに触らないで!見ないで!って思っちゃいます🤮🤮

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も一人目の時そうでした!
上下の二世帯住宅で玄関は一緒ですが、どーにかこーにか10日ほど娘と会わせなかったことがあります!笑
待ち伏せされてても逃げまくりでした!最終的にはお義父さんが会いたがってる😢と言われました笑
今は一人でゆっくりしたいとき、子どもたち、じいちゃんばあちゃんのとこに行っておいで!と言えるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2世帯住宅なんて私にはとてもじゃないけど…😱😱ママさん凄い😭

拒絶期間は時期が来れば無くなるもんなんですか?😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、二人目が産まれてすぐに義母が病気になり、義父母の分の食事や洗濯もしなくてはならなくなり、小さい子ども抱えての全ての家事は身体も心も悲鳴をあげていたので
    あんたたちのご飯作ってるのだから、子守ぐらいしろ!散歩に連れて行くぐらいしろ!に考えが変わりました😅
    自分に余裕がなくなったからだと思います。
    でも、今も二世帯のまま、自分たちの分だけの家事だったら嫌なままだったかもしれません😩

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら義父はまだしも、義母の世話なんかできる気がしない😂
    ほんとにすごい…🥺🥺🥺

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況ですが
触らせたくもないし、見られたくもありません。
とにかく避けて生活してます。
生まれてしばらくは
会いたい抱っこしたいってしつこかったり
会いたいと言ってきたりしてました。
それがかえって嫌になった原因でもあるのですが。。
今では言ってくることはなくなりましたが
私と子供が家を出る時間を見計らって外に出てきたりしてます。
でもとことん避けてます。
そういうことするからますます溝が深まるってわからないんですかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母は抱っこしたいとかは言わないんですが旦那に裏で向こうの親には懐いてるのに…と愚痴ってるらしく余計嫌いになりました😂
    実両親は色々連れてってくれたり買ってくれたりしてるので娘も好きみたいなんですが義母には無表情のままなのが救いです🤣🤣

• 11月16日