※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
住まい

安くて丈夫なハウスメーカー教えてください!ローコスト住宅でもいいもの…

安くて丈夫なハウスメーカー教えてください!!
ローコスト住宅でもいいものありますかね?
タマホームとか安くてたつのはやいけど
よくないっていいますよね😰

コメント

ライナー

安くても一生で1番高い買い物なので安さメインで考えない方がいいですよ💦
安いのには理由がありますし、10年後単位で考えた時修繕にかかる費用考えたらローコストではないですよね😱

• 🤍

🤍

ローコスト住宅を探してると言うより良くてなるべく安い家を
    探してるんですけど、
    なんかありますかね?💭
    今パナホーム住んでて
    築5年なんですけど
    売りに出して引っ越してもう1回建てようと思っていて(--;)

• 11月14日
  • ライナー

ライナー

お金持ちですね😲💦
    一条工務店のアイスマートは建坪40以下ですと人気ですが、お高いですよね😂
    売りに出すのも売れるとは限りませんし、売れてもマイナスになることがほとんどですし…近所にローコスト建ちますが、買った夫婦には言えませんが3匹の小ぶたのわらの家みたいな感じですよ💦

• 11月14日
  • 🤍

🤍

一条工務店いいですよね〜(´꒪⌓꒪)
    ほんとは一条工務店がいんですけど、、
    アイ工務店ていいとかってわかりますか?ちょっと気になっていて!
    マイナスになるか
    パナホームとはなして
    リフォームとかすると残債が
    なくなるかもしれないらしいです。
    引っ越すのは同居問題でなんですけどね💧
    やっぱりそうですよね〜(--;)
    県民共済がすごいいいらしんですけど、埼玉だけみたいで、、

• 11月14日
  • ライナー

ライナー

同居問題ですか…
    地元の工務店の方がハウスメーカーより安くなりますよ。
    結局ハウスメーカーはその地元の工務店にお願いするので…

• 11月15日

タマホーム注文住宅だと激安ではないですよ〜(^◇^;)

32坪2400万でした٩
でも満足です。

トラブルもなくアフターサービスも工務店よりしっかりしてました

naa

タマホームがよくない噂があるのは安いからってだけだと思います!
あとは営業マンですかね!

私の知り合いは大工さんやってますが、タマホームは安いのに材料はそこらへんの大手ハウスメーカーよりいいの使ってると言ってました!

あとは結局、大工さんの腕なんだと思います!

私もタマホームで建てます!
耐震関係もしっかりしてて安心できます!

何より、実際に家を建ててる大工さんがいいと言うので信用できます!