今日ゴートゥーイートでホットペッパーで予約してたお店に行ったのです…
今日ゴートゥーイートでホットペッパーで予約してたお店に行ったのですが、ポイント申請って何か必要ですか?
それとも自動的に入るんでしょうか?
- まいたろ(5歳1ヶ月, 7歳, 10歳)
なあ
ホットペッパーは自動的に入りますよ!一週間後くらいに入ります☺️
さらい
自動で入りました。(*^^*)
まいたろ
そうなんですね!
ありがとうございます!
今日ゴートゥーイートでホットペッパーで予約してたお店に行ったのですが、ポイント申請って何か必要ですか?
それとも自動的に入るんでしょうか?
なあ
ホットペッパーは自動的に入りますよ!一週間後くらいに入ります☺️
さらい
自動で入りました。(*^^*)
まいたろ
そうなんですね!
ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント