※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー🌼
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるのでストライダーを迷っています。記念写真も考えていますが、他にいい案があれば教えてください。

自分の両親にお願いする3歳の娘のお誕生日プレゼントで悩んでいます…😭


キッチン、おままごとセット
ぽぽちゃん(ベビーカー、おんぶひも、救急車).
シルバニア
アンパンマンのジャングルジム
LEGOドゥプロ
ピアノ
アンパンマンのアイス屋さん
BRIOの電車セット

は家にあり、おもちゃはもういいかなと思っています
知育パッドもiPadがあるのでこれもいいかなと思ってます
ストライダーは悩んでいるのですが
家の近くでは遊ぶところがなく
車がないので公園まで運ぶのがしんどいかなーと
いう理由で躊躇してます…

夫が記念写真とか撮りたがらない(そのお金があったら旅行に行きたい為)ので
記念写真(753も兼ねて!)のお金とかでもいいかなーと思いつつ
何か他にいい案があれば教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ドリームスイッチどうですか?
1歳から持ってますが、今でもお気に入りです😊
マグフォーマーも結構使ってます!
今年のクリスマスは子供用の知育パソコンの予定です🌟

deleted user

これ以外だと3歳の誕生日はドレッサーとトランポリンをもらいました!

写真を撮るのもいいと思いますよ!