※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊活

病院でタイミング法と排卵検査薬を利用して妊活中です。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?旦那の激務で今日は難しいかもしれません。排卵検査薬の結果が分からないので、ご相談します。

ただいま病院でタイミング法、排卵検査薬で妊活をおこなっております。
木曜日に病院では日曜日に排卵日予定日といわれていて、排卵検査薬ではこのような結果でした。
タイミングは明日で大丈夫でしょうか?
旦那が仕事が激務な為、今日はタイミング難しいかもしれないのですm(._.)m
排卵検査薬いまいち分からなくて宜しくお願いします🤲

コメント

ままり

ちょっと薄いですね!
もっと濃くなりますよ☺️

• ポムポム

ポムポム

回答ありがとうございます!
    もっと濃くなるんですね!
    数がい見てもわかりづらくて、、タイミング明日でも大丈夫ですかね?
    ちなみに排卵検査薬で妊娠されました?
    差し支えなければタイミングの回数なども教えて欲しいです😭

• 11月14日
  • ままり

ままり

私は病院で排卵チェック、+排卵検査薬で二人目は妊娠しました!
    タイミングは排卵が陽性〜強陽性の間で取れる時はとってって指導されてたので、そのとおりにタイミングとってましたが、7ヶ月かかりましたよ😇

• 11月14日
  • ポムポム

ポムポム

数回とって7ヶ月かかったんですね😭まだ4ヶ月目ですが、、私は月1なのでやはり回数増やした方がいいですよね。
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月15日