※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
その他の疑問

福岡県大牟田市にある辻歯科口腔外科に行かれたことある人いますか?顎関…

福岡県大牟田市にある辻歯科口腔外科に行かれたことある人いますか?顎関節症で行こうか迷ってますが、どんな感じの病院なのかわからないので教えて頂きたいです!

コメント

りー

こんにちは。顎の歪みや痛みって辛いですよね。
夫が昔から言ってましてが、お勧めできないと言っています。治療がおざなりなんだそうです。
ただ、あくまで個人的な感想になるかも知れません。

私は九大病院に行きましたが、結局診察だけで治してもくれませんでした。

整骨院などの方が、最後の砦にはおすすめです。
私は堺整骨院が好きです。
今は顎は置いといて肩や腕を治療してるので、アゴに強いところかは身を持っては分かっていません。
妹は、堺整骨院で顎関節症の開きや痛みは治りました。

まずは口腔外科に行ってダメなら、整骨院や整体に行くのが安心かも知れませんね。Googleマップで調べたところを写メしましたので、参考にしてみてください。

• み⭐︎

み⭐︎

聞いてて良かったです!ありがとうございます!整骨院でも顎は見てもらえるんですね!初めて知りました!
    そして添付して頂きありがとうございます🙇‍♀️色々と検索してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月16日
まめ

過去の投稿にすみません!もう違うところに行かれたかな?

辻さんに、顎関節症で通院してました。
最初はミニトマトすら食べられないほど口が開かない状態でしたが、マウスピースを作り就寝時に使用したのと、定期的な顎の電気治療で治りましたよー!

• み⭐︎

み⭐︎

違う所に行こうと思い予約しましたが、子供が熱を出してしまってキャンセルしてしまいました。
    まめさんもひどかったんですね!治ったなら良かったです!やはり病院の評価は人それぞれですね!貴重なご意見ありがとうございました♪

• 11月27日
退会したユーザー

かなり時間がたってますが
私もあまりお勧めできないと聞いたことがあります…

病院選びは難しいですよね