※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

予定日で子宮口も開いておらず、痛みや重さを感じるが促進剤は避けたい。上の子は早く生まれたが、2人目は予想外に遅い。

今日が予定日。なのに子宮口も開いてないし降りてきてもないって〜😢😢
上の子は高位破水で促進剤使い、4日早く産まれたから2人目だし早まるかと思ったら、、、


もう恥骨痛と付け根の痛み、3000g余裕で超えてるから重くて早く産みたい😭😭😭😭
もう促進剤は使いたくないから自然に出てきてくれればいいなぁーー

コメント

カメ

早く産まれるといいですね😊
私も上の子は促進剤を使って生まれたのであの痛みが怖いです💦

恥骨と付け根の痛みも辛いです😭
元気なベビーが産まれますように。
出産ファイトです🧡

  • るー

    るー

    もう生まれる前からマイナートラブル多いですよね😭
    同じ方が居て少し安心しました😢
    お互い頑張りましょう🥺🙋‍♀️💓💓

    • 11月14日
  • カメ

    カメ

    骨盤と恥骨の痛みが酷くて寝返りが本当つらいです😭
    早く妊婦生活終了したいけど3000gないので、もう少しお腹に居てもらおうと思ってますが、
    正直しんどいですね😭💦💦

    お互い頑張りましょうね❗️

    • 11月14日
  • るー

    るー

    寝返り😫まじでわかります、、
    寝返りうつのに上向いてから一気に向かないとビビって痛みきますよね😫👏🏻

    赤ちゃんのタイミングもあるんですかね😢もう少しなのは確かだからそれまで辛抱ですね🥺💓

    • 11月14日
usaton

私も12日予定日でしたが、11日に検診行ったら子宮口開いてないし赤ちゃん下がってないって言われました😂
上の子が促進剤でものすごい痛かったので私も促進剤を避けたいので早く出てきて欲しいです💦
3000gあるって言われて上の子よりももう体重あるので本当に出てきて欲しいです😭
私は来週の火曜日の検診までに何もなければ入院だそうです💦

  • るー

    るー


    わあ、同じですね🥺💓
    本当促進剤痛いですよね😢 もうすでに出産恐怖で夜も中々眠れないです😨
    おしるしもないし、前駆陣痛きても寝たら遠のいちゃうしで全然産まれる気配なしです😭
    わたしも1週間様子見て生まれなかったら入院です😭
    お互い頑張りましょうね🥺❤️

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

13日予定日でした😅
恥骨痛、右足の太もものつけねがたまに足もげそうな痛さあります😫
辛いですよね、骨盤ベルト巻いてますか?

私も入院して促進剤する日を決めてきました😓
もうとっくに産んで退院してるはずだったのに出てこなくてびっくりです😂

  • るー

    るー


    同じですね🥺👏🏻
    本当に、立ち上がりと寝返りするときに恥骨痛と骨盤の痛みでやられてます😫
    経産婦だと余計痛むとか、、、
    骨盤ベルト巻いてましたが全然変わらずで😨

    めっちゃわかります!笑
    もう予定では、退院してるつもりで今日もなんでしっかりまだ家いるのって思いました🤣笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で聞いたら、ベルト巻いておいた方が後々の為だと言われました😰
    効果変わらずでしたか?私は巻いていた方がマシなのでずっと巻いてます。
    最近痔も出ちゃって、今月頭に産まれてればお尻痛くなかったのにー😭とも思ってます😫

    そしてさっきから急にお腹が痛くて間隔計ってたのですが、どんどん遠退いていきました😒
    最後最後と食べたいもの食べまくってめっちゃ増量😂もう身体ボロボロです😂笑

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いー
    そして破水したかも!
    病院行ってきます

    • 11月14日
  • るー

    るー

    ↓↓↓↓

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時ちょうどに3300近くの男の子産まれました!
    直前までSNSやっていたのが嘘のようです😅
    さきさんの赤ちゃんも早く出てきてくれますように!😌

    • 11月15日
  • るー

    るー

    わぁ、おめでとうございます🥺❤️❤️❤️❤️
    本当に、赤ちゃんのタイミングがすごいですね😌笑

    スピード安産でしたか!?🥺
    わたしも今日は張りが強くなってきてます🙋‍♀️
    ゆっくり休める時休んでくださいね🥺

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄
    まさかですよね、旦那も家族もびっくり!おまけに一時間で産まれました笑

    お腹痛くなってきた頃に子どもたちが異常な大騒ぎを始めて超興奮して走り回ってたんです😂予兆だったんですかね😅

    私も朝から張りが多く、熱めのお風呂にゆっくり入ったら一気にきました!赤ちゃんのヤル気スイッチ謎です😂

    • 11月15日
  • るー

    るー

    1時間🥺!!羨ましい🥺💓
    とんとん拍子ですね🙆‍♀️

    あたしも上の子が昨夜と今日でぐずりが酷くてそろそろかなぁと思ってます😌💓

    張りと痛みが頻繁にあるのでこのまま今日中に本陣痛繋がってくれること祈ってます😫😫👏🏻

    • 11月15日
るー

いよいよですかね!!?🥺👏🏻
ミルクさん頑張って元気な赤ちゃん産んでください💓
出産報告待ってます🙇‍♀️