※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんさ1人時間を作るのに協力的な方ですか?上の子は、私が1人で出…

旦那さんさ1人時間を作るのに協力的な方ですか?

上の子は、私が1人で出掛けると泣くので、
いつもこっそり出ていきます。

今日も美容院の予定があったので、
急いで2階の掃除や洗濯をしていたら、
出掛けたと思ったらしく玄関で大泣き😱

旦那がDVDを見せるも泣き止まず、
一緒にテレビを見て落ち着かせました。

本当はゆっくりお買い物をする予定でしたが、
この様子じゃ無理そうだから終わったら
すぐ帰ってくると伝えました。

その後、なんとか子供達にばれずに家を出て、
美容院が終わって急いで帰りました。


すると、けろっとしたようすの子供達。

大丈夫なら連絡しろよ💢
ゆっくりしておいでとか言えねーのかよ💢

と、苛立ちが🙄

普段から、1人の時間がほしい
美容院の日くらいゆっくりしたい
と言っているのにこれといって
気にするようすもありません🙄


みなさんの旦那さんはそういう気遣いありますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、子どもたちにバイバイって、言われますが😅

旦那にゆっくりしておいで!と言われますが、いつもゆっくりってなに?ってなってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくりしておいでなんて言われたことないです😱
    いつも1人で出掛けると
    早く帰らなくちゃ!
    と思うので、たまにはゆっくり1人でいたいなー
    と感じるので
    ぜひ、ゆっくりしておいで!と言われたいです😂

    • 11月15日