※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
雑談・つぶやき

私事ですですが、この度8日に男の子を無事出産いたしましたヽ(;▽;)ノ3…

私事ですですが、この度8日に男の子を無事出産いたしましたヽ(;▽;)ノ
3400gと少し大きめでした✨
旦那も立ち会うことができたし、とても幸せです❗️
何度もこちらで出産までにお世話になりました。これからもお世話になるかとおもいますが、よろしくお願いします❗️

コメント

deleted user

おめでとうございます❤️
産後4日目とのことですが、体はだいぶ落ち着いてきましたか?
まだまだ回復するのに時間はかかると思いますが、無理せずマイペースに頑張って下さいね♪

あこい

おめでとうございます♪(^^)v
私も7日に4082㌘の大きい男の子を出産しました。
1日違いですね☆(*^.^*)
まだ産後の体で辛いと思いますが これから頑張ってください♪

肉まんあーちゃん


ありがとうございます!
身体の方は結構落ち着いてきましたね、ようやく母親になった実感も湧いてきました♪
しばらく実家なので療養しながら頑張ります!

肉まんあーちゃん


ありがとうございます!
おぉ〜大きい✨大変でしたね、おめでとうございます!o(^▽^)o
あこいさんも身体大事にしてくださいね!お互い頑張りましょう!

上原

おめでとうございます✨
立会い羨ましいです♪
うちの旦那も立会い希望ですが、タイミング合うかどうか…(笑)
幸せのおすそ分け、勝手にもらいます(*^^*)

肉まんあーちゃん


ありがとうございます!
私もタイミング合うかどうか不安でしたが、陣痛が少し時間長めでしたので長い間いてくれて、分娩にも間に合いました✨
是非もらってやってください(^∇^)旦那さんも間に合いますように♪