※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

久留米市でサーモスの水筒を探しています。実物を見たいけど種類が少ない。ここで見たことあるか教えてください。

久留米市で写真の水筒探してます。

いろいろ調べたりしてましたが、やっぱりサーモスの水筒がいいかなぁと思って探してます。ストローをちぎられそうですがまだ直飲みは難しいだろうし。

一度実物をみたいと思ってます。西松屋やバースデイも見ましたがスタッフの方に今は少ししかないですと言われ確かに種類が少なかったです💦
もしここで見たことあるよなどありましたら教えてください❗️

コメント

*アヒル*

お写真がありませんが😣💦

  • *アヒル*

    *アヒル*

    ちなみにサーモスはオススメです!
    娘が幼稚園に持って行ってますが、夜も冷たいままで氷も残っていたりもします✨
    ちなみに800mlの2wayですが、普通に使えています!←息子も娘の水筒自分で直飲みしているので、長く使われるのを考えたら2way便利ですよ😊✨

    • 11月14日
  • あゆ

    あゆ

    直飲みってこぼしませんか?
    一応小さいペットボトルは飲めます。

    ストローを噛みちぎるので本当はストロー嫌なんですよね😅

    • 11月14日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    意外と上手に飲めてるようです😂
    園によっては、コップでとか指定があるので2wayにしました✨
    キャラ物なので確実にあるかは、わかりませんが💦💦
    ハンズマン、イオン、ゆめタウン、赤ちゃん本舗などありませんかね❓🤔

    • 11月14日
  • あゆ

    あゆ

    ハンズマン、赤ちゃん本舗は久留米にないですよね😅
    あとはゆめタウンですね。探してみます!

    • 11月14日
あゆ

すみません写真を忘れてました💦

hinokichi

久留米じゃなく少し遠いですが、鳥栖のアウトレットにサーモスが入ってて色々ありましたよ😊
うちは、自分用、長男用の保冷水筒、次男用のストローマグを買いました!
キャラものもいくつかあったのでもしかしたらあるかもしれないです✨

  • あゆ

    あゆ

    鳥栖のアウトレットいったことないです!
    サーモスの店舗があるってことですか😮

    • 11月14日
  • hinokichi

    hinokichi

    そうです😊店舗があります!アウトレットなので少し安かったです✨

    • 11月14日
  • あゆ

    あゆ

    旦那さんも私もそろそろ新しい水筒が欲しかったので良さそうです😊

    • 11月14日
ELMON

サーモスのストロータイプの水筒使ってます😊
飲む部分は結構硬めなのでかなり噛まないかぎりはちぎられる事はないと思います✨
1年程前に甘木のイオンで買いましたがゆめタウンにはありそうですね😊

  • あゆ

    あゆ

    ゆめタウンですね!行ってみます❗️

    • 11月14日
❄️

ゆめタウン久留米にありますよ😊
でも、キャラクターは変わったりもするので今もカーズがあるかはわかりません💦
サーモスの同じタイプで青のミッキーを幼稚園に持っていってますが、ストローもすごくしっかりしているし、夏場でも冷たさ持続してていいと思います✨

  • あゆ

    あゆ

    久留米のゆめタウンにあるんですね!どのあたりにありますか?

    ミッキーと悩んだんですが、最近息子が車が大好きで😅

    • 11月14日
  • ❄️

    ❄️

    紀伊國屋の近くの、キッチン用品があるところわかりますか?
    そこに水筒やお弁当箱のコーナーがあって、そこにありましたよ😊

    • 11月14日
  • あゆ

    あゆ

    わかります❗️
    ありがとうございます😊探してみます!

    • 11月14日
まんまるしかく

ゆめタウンのとこにあるトイザらスでその水筒の別の柄を買いました!買った時は結構前なんですが柄の種類結構ありましたよー☺️

  • あゆ

    あゆ

    この前見たら欲しいものがなくて💦

    • 11月15日
munimuni

今日、鳥栖のアウトレットに行ったらありましたよ〜!
1800円か2000円でした。
どっちの金額が忘れてすみません笑

  • あゆ

    あゆ

    行ってきたんですか❗️
    ネットで買うより安い^_^
    久留米からって遠いんでしょうか。子供連れてても食べるとこや見るお店たくさんあったりなんでしょうか。

    • 11月15日