※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

皆さん今年のクリスマスのごはんはどうされますか?今年は娘もだいぶ同じ…

皆さん今年のクリスマスのごはんはどうされますか?
今年は娘もだいぶ同じようなものを食べれるかな〜と思ってますが、自分が妊婦なのでローストビーフとかは作れなくて😔スモークサーモンくらい食べたいなあ…😭

コメント

おだんごかーちゃん

クリスマス・お正月を挟む妊娠3度目です😅

お気持ちとてもわかります😭!イベントが多いのに食べれる物に制限があるのストレスですよね。しかもローストビーフとか大好物だし、、😂
うちは毎年近所のセブンでサンドイッチとチキン予約してあとはホタテ貝柱のバター焼き(これも私の大好物なので毎年作ります)、サラダ、カレーかシチューって感じです🎄

• みんみん

みんみん

年末年始挟むの辛すぎますよね😭こんなにおいしいものを心置きなく食べられる時期だというのに…😢わたしもローストビーフや生もの大好物です…。

コンビニのチキン美味しいですよねー!妊娠中だし楽してオードブル頼むのもいいかもしれません🤔他のメニューもとても参考になりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月14日

実家の母と妹も集まって手巻き寿司と骨付鳥にする予定です😊💓

• みんみん

みんみん

手巻き寿司めちゃくちゃいいですね😭💓新鮮なものを選んで少しだけお刺身食べたいです😢✨

• 11月14日

今年はオードブルとお寿司買おうかなと思ってます😭笑
作りたいけど気力なくて笑
今年のクリスマスぐらいパーッと手抜きしようと思ってます🤣💓

• みんみん

みんみん

お子さん生まれたばかりなんですね!それは楽しちゃいましょう!わたしも妊娠を理由に今年は楽しちゃおうかなという気持ちが湧いてきました😂普段作ってるし、クリスマスくらいのんびりするのもありですね🥳💓

• 11月14日
れん

今年というか毎年同じですが、ビーフシチュー(子どもはシチュー)・チキン(子どもと私は、唐揚げ)・サラダ・ケーキの予定です。

• みんみん

みんみん

ビーフシチューいいですねぇ🥰普段なかなか作らないので一品は時間かけて作るのも素敵ですね✨

• 11月14日
ママ

ミートローフ、ビーフシチュー、ポテトサラダにしようかなと思っています😊
子どもはパスタに少しビーフシチューをかけるつもりです!

• みんみん

みんみん

ミートローフ候補に入ってました!いいですね🥳
    ビーフシチューはそのままだと意外と濃いですもんね!パスタにかけるの味がちょうど良さそうで素敵です👏🏻

• 11月14日