※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mau
雑談・つぶやき

プチプラでおすすめの化粧水ありますか?🤔そろそろ化粧水がなくなるので…

プチプラでおすすめの化粧水ありますか?🤔そろそろ化粧水がなくなるので、変えてみようと思ってます🤔

コメント

ずんこ(30)

菊正宗の日本酒の化粧水オススメです🥰❤️日本酒の匂いちょっとしますが、苦手でなければぜひ✨✨

ルリナ

アクアレーベル使ってます😌✨

いぬ

菊正宗化粧水か、もう少しコスパ落ちますけどちふれのとてもしっとりがもちもちになります☺️💓

はじめてのママリ

菊正宗愛用してます!

アクアレーベルの青に変えたらもちもちします❤️
菊正宗は酒臭いので私には💦我慢して使って慣れましたが…。
そのあとに、添加物の少ない極潤使って、物足りなくて、アクアレーベルって感じです😃

まぁちゃん

最近メラノCCと美容液使ってます!
私は好きです✋

それと、昨日無印良品のクリアケアをお試しサイズかってみたんですが、これも良きです😳(50mlなので安いしいいでさよ!)

併用して使おうと思ってます😆
他の化粧水だと顔がヒリヒリしちゃうのでリピかな〜って思います!

2boys´mama

アクアレーベルの青いい感じです✨

Mau

コメントありがとうございます🙇‍♂️そしてまとめてのお返事、お返事が遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

おすすめ教えていただいてありがとうございます☺️
参考にさせていただきます🥰