※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ラクマやメルカリでお小遣い稼ぎを考えています。売れる秘訣やアドバイスを教えてください。

皆さんラクマやメルカリやっていますか?実際お小遣い程度になりますか?
これからゆるーく始めようかなと思ってるのですが、売れる秘訣?アドバイス?などあったら是非教えてください😊

コメント

🍍🤍

メルカリ、ラクマやってます ☺️

写真ははっきりと説明は詳しく書いてます!

きき

メルカリやってます!
今から始めるならラクマの方が手数料取られないしラクマをオススメします💦
今までかなり売りました✨
不要な物を売って今必要なもの買えるからやめられません😚
売れる秘訣は写真を沢山載せて説明文分かりやすく、出品するなら金土日の夜がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

新品・美品だと購入してもらいやすいです。
ブランド物の子供服や化粧品がよく買い手が付きますよ!

はじめてのママリン🔰

ラクマとジモティーをやってます!

大きいサイズや梱包が面倒な物はジモティーに小物などはどちらにも出したりしてます。

他の方も書いてますが、写真ははっきり撮って、説明もなるべく詳しく書いているといいです!

値下交渉してくる方が結構いますので少しの値下で購入してくれる場合もあるので50円でも値下したら早く売れたりします。

送料込で金額設定する場合、ちゃんと送料・手数料を計算して出品しないと予想より送料がかかってしまう場合もあるので注意してください。

ジモティーは送料・手数料関係ないのでその点は楽です。

○pangram○

メルカリしてます(^^)最初は不用品売ってましたが、今はハンドメイド品売るようになりました😉お小遣い稼ぎになりますね!

てんまま

メルカリやっています(^^)
送料が200円で済むので、大きさをA4・3cm以内に収まるものがいいかなーと思います!!
子供服や雑誌、アクセサリーや未開封のハンカチなどが結構売れる気がします♪♪