※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

旦那に腹が立ってしまったので吐き出させてください🙇💦💦お風呂を入ってか…

旦那に腹が立ってしまったので吐き出させてください🙇💦💦

お風呂を入ってから体調が悪くなり
38度越えの熱
喉の痛み
頭がガンガン痛くなりました。

その日は旦那は半日仕事で16時くらいに帰宅。

お風呂に入ってからは旦那が子供と遊んでくれていて私は寝ていました。
それはとても助かり感謝しています💦

問題は寝かしつけです。

旦那と息子が寝室に来たと思ったら、私の横に息子を寝かしつけて放置。
自分は同じ部屋にいるが携帯イジイジ。。

「しんどいんだけど。。。」と伝えると、
「放っといたらいいから。」と一言。

勿論、いつもしばらく一人で喋ったりくねくね動いてるうちに息子は寝てしまいます。
それはわかってるけどさ???

寝るまで延々横で喋ってるし。
転がりまくって蹴られまくってちょっかいもかけてくるよ??
元気ならたまに相手しながら興奮させすぎないように寝かしつけに移行するけど、喉も痛くて声もガラガラ。
頭はガンガンと痛い。。。

放っといたらいいから?????

あまりに腹が立ち、「わかった。あなたが熱で喉も痛くて頭もガンガンの時にも同じことすればいいのね?😊」と伝えて、私が怒ってるのに気づいてやっと寝かしつけに協力してくれました💧💧💧

絶対同じことしてやる。。。

コメント

リつ

体調悪いからこそ腹が立ちますよね🙄
私も腹が立ったらよく同じ事してやるって思います😂