※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、朝9時に起きるようになってしまい、心配しています。旦那は遅くまで起きています。朝早く起きることができない状況に不安を感じています。

皆さん朝何時に起きてますか?
息子は9時前に寝て
私は12時頃寝て
最近二人で朝起きるのが9時です...

この前までは7時前までには起きてたのに...
何故か最近9時起きです
7時前に起こされても添い乳で一緒に寝ちゃいます

やばいですか?🥺😭

旦那は毎日二日酔いもっと起きるの遅いです

コメント

ぽん

私も最近起きれなくて8時半とかです😅
やばいかどうかって家庭それぞれかなと思います😊
その時間に起きて困ることないなら大丈夫かなと思います
昼まで寝てる訳でもないし😊😊

ラビー

まだお子さん6ヶ月だし、そんなに気にしなくてもいいのでは?
保育園など行くようになったらがんばりましょう!
うちも子供は8時代に起きますが、保育園行くようになったらそれでは毎日遅刻になってしまいます😥💦

クマクマ

全然良いと思いますよ😆
うちは保育園で昼寝するのもあり寝付くのが遅くて、朝は私が仕事あるので23時過ぎ就寝の7時起きです。本当は昼まで寝てたい。笑

もう少し大きくなってきたら睡眠時間短くなってくるかもしれないし(子供に叩き起こされる)、保育園や幼稚園決まったら嫌でもリズム整っていきますし✨

(˘ω˘)

自分がそれでいいならいいんじゃないかな?
ただ自分でいけないなーって思うなら少しずつ生活リズムズラして元通りにしてあげるといいかもです。

専業主婦さんなら別に気にしなくてもいいけど、復職希望の会社員なら今のうちにリズム正しておくと後々楽ではありますかね。