※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントにトイカメラを考えています。使いやすくておすすめの商品はありますか?使いこなせるか心配です。

2歳半の娘のクリスマスプレゼントにトイカメラをあげようかなと思うのですが、実際に使っている方でおすすめの商品はありますか?あと結構使いこなせるものでしょうか?

娘は写真が大好きでアルバムを毎日のように見るので、カメラをあげたら楽しいかな…と思いつつ、早かったりする?と心配もあります💦

コメント

さすけ

お誕生日プレゼントに貰いました☺️しかし貰った当日に撮影すると固まって電源が落ちるというエラーが多発😢
中国産のやつは気をつけたほうがいいかもしれません💦
(ちなみにSDカードを初期化すると直りました)

散歩している際にお花の写真を撮ったりして、それを一緒に見れるので楽しいですよ😊

• みんみん

みんみん

そうなんですか!直ってよかったですが焦りますね💦日本製のものを探してみることにします☺️💓

わー!楽しそう!娘の撮った写真のアルバム作って見返したりしてみたいです!やっぱりトイカメラにします🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月14日