※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

最近、宮城県コストコ富谷店で女児の服を見た方いますか?💦わかりにくい…

最近、宮城県コストコ富谷店で女児の服を見た方いますか?💦
わかりにくいのですが、この写メの商品があったか覚えてる方がいたら教えていただきたいなぁと思いまして(´Д`)

・アナ雪の紫のワンピース
・ベル、ラプンツェル、ジャスミンのピンクのワンピース
・黒レギンスと袖元がヒョウ柄ファーのツーピース

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とりうさ

水曜日に行きました。アナ雪、プリンセスのはありましたよ!
さっと見ただけですが…。

• もえ

もえ

ありがとうございます!!まだあったんですね💦行くとしたら月曜日になりそうだけど、残ってるといいなぁと願うばかりです😭

• 11月14日
  • とりうさ

とりうさ

うちは3歳で、大きいサイズしかなかったのでさっとでしたが、大きいサイズはありましたよ。下までは見てませんがかなり積み重なってた感じでした。
    あるといいですね‼️

• 11月14日
  • もえ

もえ

結構あったんですね!それは希望が持てます✧︎頑張ってお迎えまでにゲットしてこようと思いますd('∀'*)

• 11月14日
  • もえ

もえ

何度もすいません、ちなみにツーピースは見た記憶ありませんか…?💦

• 11月14日
  • とりうさ

とりうさ

ツーピースの方は特に気にしてなかったので覚えてないです。すみません。

• 11月14日
  • もえ

もえ

いえいえ、ワンピースの情報を教えて頂けただけでも本当に助かりました!ありがとうございます🙂

• 11月14日
  • もえ

もえ

月曜日にコストコ行くのは少し大変だったので今日行ってきました!お陰様でゲットできました🤗
    ありがとうございました(´˘`*)

• 11月15日
mnrhnk29

先週の日曜に行ったときに同じか変わらないですが似たようなのはあった気がします◎

• もえ

もえ

コストコ入れ替わり激しいし、ネットで在庫確認できないっぽいので💦月曜日あたりまで残ってるといいなぁと願うばかり(´Д`)
    娘はディズニーならどちらでも、私はツーピースが欲しかったので…あるといいなぁ💦
    ありがとうございます!!

• 11月14日