※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

夜になると疲れが溜まってぐったりしています。下の娘が生後2週間ごろに…

夜になると疲れが溜まってぐったりしています。


下の娘が生後2週間ごろに頭に乳児血管腫できました。
今月26日で3ヶ月なりますが、血管腫の大きさは1.5cm。

かかりつけの小児科では、
早めにした方がいい。
レーザーかシロップの同時進行かな?
と、成長のつれに血管腫が大きくなる。とのこと。

なので、今日紹介状を書いてもらい来月旦那と一緒に大きい病院へ行きます。



シロップは、副作用があると説明を受けました。
そして入院するということも聞きました。
でもそれは、実際に大きい病院ではどうするか分かりませんが。。

正直不安です。

レーザーでもこんな小さい子供にレーザーなんて痛いだろうな。
シロップでも副作用が出て辛いやろうな。
入院中、付き添いしなきゃいけないから4才の娘には、我慢してもらうこともある。
車で1時間半の私の実家に預けなきゃダメだし。
寂しい思いするやろな。

と、まだ総合病院で説明聞いてないのに
こんな不安抱えて。やばい。泣きそうだ。

終いには、
私がそんな風に産んでしまったせいでなったのかな。
ごめんな。
とかも。


不安ばかりで。。
落ち込むばかりです。


同じような気持ちになった方いますか?
そして血管腫の治療をした方に色々聞きたいです

コメント