※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴぃ
産婦人科・小児科

松戸市でインフルエンザの予防接種を受ける病院を探しています。情報を教えてください。

千葉県松戸市にお住まいの方教えて下さい!!

松戸市に引っ越して来て1週間が経ち、今日息子(9ヶ月)の1回目のインフルの予防接種に行って来ました。
ですが、2回目のワクチンを打つ頃にはうちの病院には無くなってるかもと言われました。
今他の病院にワクチンが残ってるから聞いてる状態です。
まだワクチンが残ってる病院を知りませんか?
教えて欲しいです!

コメント

ぺこ

松戸ではないですが、鎌ヶ谷の東邦鎌ヶ谷病院は、予約なしで、予防接種できます。

• あっぴぃ

あっぴぃ

ありがとうございます😭

• 11月14日
ゆきにゃん

松戸市です。

今年はコロナでみんなが気をつけて打つから、全国的に2回目はないと言われました。
私がいくとこはワクチンがいつも大量で、他の地域から打ちに来るくらいでしたが今回はないと、、、。
医師には、うちが2回目が無いから他所はもっと無いと思う。と言われました。

とにかく、家族で手洗いうがいをしつこいくらいして、ショッピングモール、親子で広場のような支援センターなどには行かないようにと言われました😅
参考にならずすみません

• あっぴぃ

あっぴぃ

そうですよね😂
    引っ越しやらで出だしが遅れたので
    私が悪いのですが、こんなにも無いのか!と思いました😭
    対策しっかりします!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
windflower🔰

松戸市のわざクリニック予約なしで。

• あっぴぃ

あっぴぃ

1回目がわざクリニック行きました!
    そしたら2回目はないかもと…😔

• 11月14日