はじめてのママリ🔰
二回食なので、朝卵食べたら新しい食材は夕方にしてました🙋
四児のママ👦
卵お休みの日に新しい食材あげてました!
はじめてのママリ🔰
1日食べたら2〜3日空けてたので、そのおやすみしてる日に他のもの進めてました😊
S
卵週2ペースで進めたので他の日は新規もあげてました!
でも、りんごやバナナのようなアレルギー食材はやめておきました😅
きな粉とか、豆腐で大豆は一応クリアしてるし…みたいなやつとか野菜はあげてましたよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
二回食なので、朝卵食べたら新しい食材は夕方にしてました🙋
四児のママ👦
卵お休みの日に新しい食材あげてました!
はじめてのママリ🔰
1日食べたら2〜3日空けてたので、そのおやすみしてる日に他のもの進めてました😊
S
卵週2ペースで進めたので他の日は新規もあげてました!
でも、りんごやバナナのようなアレルギー食材はやめておきました😅
きな粉とか、豆腐で大豆は一応クリアしてるし…みたいなやつとか野菜はあげてましたよ🙆♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
お昼ご飯完食できたらおやつにアイス食べていい?と自分から聞いてきたのでいいよと答えました。 一口も食べず、ママ食べさせて〜と言われたので半分以上食べたら手伝ってあげると言い、半分から手伝いました。 お腹い…
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
体操のコーチ、体操を習っていて選手コースに行ってる方に聞きたいです。 年中の娘が体操が大好きで 今週一で体操教室に通っていますが 週2にするか迷っています。 体は柔らかい方で 開脚柔軟や前後開脚で痛いと言った…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント