※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYUママ☆
その他の疑問

再婚で初めて挙式をする事になりました。 先日、式場に話を聞きに行っ…

こんにちは♪
再婚で初めて挙式をする事になりました。
先日、式場に話を聞きに行った時、ブライダルインナーは試着してみていらない場合もあります。と言われました。
式を挙げた皆さんはどうでしたか?
私としてはインナーで締上げる…締め上げなければドレスは綺麗に着こなせない気がします。

コメント

ドレスのラインとかにもよるってことではないでしょうか(^_^)?
私は買いましたよ〜💡

• RYUママ☆

RYUママ☆

ご回答ありがとうございます☆
    ラインによっては必要ない物もあるんですか?
    LaLaさんはどのような形のドレスにしましたか?*Ü*

• 7月26日
elie🧸

ドレス自体が締め上げる機能があったらいらない気もしますが、
やはり一生に一度のことなので、買っちゃいました!
その後は友人の結婚式参列など、ドレスを綺麗に着こなしたい時に使っていました。

• RYUママ☆

RYUママ☆

ご回答ありがとうございます☆
    背中が編み込みになっている物は大丈夫なのでしょうか?
    一生写真に残るしやっぱり綺麗に見えた方がいいですよね¨̮⋆♡

• 7月26日
  • elie🧸

elie🧸

背中編み込みになってるものもありますし、ファスナーを、息を止めておなか引っ込めて頑張って2人がかりくらいで上げるものもありますね!
    それだとインナーあんまり関係ない気がしました!

あ!インナーはいらなかったとしても、
    試着の時、ブラジャーは確認してみてくださいね!
    ストラップレスにできるものなら大抵大丈夫かもですが、たまにちょこっとコンニチワしちゃうものがあるので(^_^;)

• 7月26日
  • RYUママ☆

RYUママ☆

息を止めてお腹引っ込めて…
    私はどのドレスでもそうなりそうです(Ŏ艸Ŏ) これからダイエットしなきゃです💧
    ブラジャーは自分のでも大丈夫なんですか?
    コンニチワしちゃうのはマズイですね。
    やっぱりあった方がよさそうですね。

• 7月26日
  • elie🧸

elie🧸

もしインナー買われないのなら、ブラジャーはご自分ので大丈夫ですよ!
    試着で色々動いてみて、コンニチワしないか確認されたらいいと思います☺️

インナーもそこそこお値段すばらしいですからねぇ。。
    もし、買うなら、私はトリンプのデパートに売ってる丈長いタイプが、ワイヤーが脇腹に食い込まずソフトで使いやすかったです!2万くらいしましたが…
    半端なタイプはガッシリ脇腹に食い込むので、披露宴も含め長時間着られるようでしたら辛いですよ〜〜(^_^;)

• 7月26日
  • RYUママ☆

RYUママ☆

自分のでもボロボロのじゃ恥ずかしいですね💦
    インナー高いですよね😱 式場でも売ってるんですけど少しでも安くと思って💧
    脇肉にくい込む…体験しないと分からない事が分かって良かったです。
    丈は長め📝
    とても参考になりました♪
    ありがとうございます💕

• 7月26日
  • elie🧸

elie🧸

ベストアンサーありがとうございます!
    式場や貸衣装やさんで売ってるのはとんでもなく高いですよ〜〜(^_^;)
    37000とか40000とか聞いた気が…

デパートのランジェリー売り場でブライダルインナー買いたいです、って相談された方がお安く手配できるかと思います❤️

• 7月26日