※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

プレマリンとデュファストンを服用中に生理不正出血があります。治療中に生理のような出血はあり得ますか?

カウフマン治療しています。
プレマリンをのみ終え、プレマリンとデュファストン3日目です。
生理の1日目位の出血がありました。
最初はピンクぽかったのですが様子みてたら赤っぽくなってきました。
服用中に生理?不正出血ありえますか?

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

カウフマンでちょっと飲んでた薬違うんですが…
私は不正出血ありましたよ💦
先生に相談したら薬の影響だと言われました。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨薬の影響あるんですね!飲んで4日からでていて‥不正出血?は飲み終わるまで続きましたか?
    またまた質問すみません😢⤵️

• 11月14日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は飲み終わるまで続きましたね💦
    途中、量は少なくなったりしたような…🤔💦
    そこから数日後生理なので
    ずっと出血してるような感じです😱💔

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

お忙しいなかご返事ありがとうございます😭そうなんですね!わたしもデュファストン4日目から生理の終わりかけの量の出血が続いています😥この薬がおわってから生理が来るって聞いていたので来週病院なのですが不安になり質問させて頂きました(;´д`)

• 11月14日
さくら

カウフマン治療2ヶ月しましたが不正出血は一度もありませんでした!
やっていた治療は注射だったので薬違いますが💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!来週病院行ったとき聞いてみます。ご回答ありがとうございました🌟

• 11月14日