※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

4歳の息子にシルバニアファミリーをプレゼントしたいが、初めてのセットに何を選べばいいか迷っています。おすすめのアイテムを教えてください。

もうすぐ4歳になる息子がおります。
サンタさんにお願いしているプレゼントはシルバニアファミリーです😆笑♡

準備しますが、何をどう買えばいいかわかりません!
私も小さい頃少しもっていましたが、ある程度アイテムは必要ですよね、
お子さんがシルバニア持っている方はじめてのセットはどんなものがいいか等教えてください!

コメント

hhh

息子くん…可愛いすぎませんか😭❤️❤️❤️笑
うちはシルバニアデビューは、小さい幼稚園と赤ちゃん1体ついたセットのやつでした🥰
細かいものも少なく、遊びやすいですよ!
今はこんな小さいセットがあるんだぁ!と感激しました笑

• SINRI

SINRI

何度聞いてもシルバニア一択でした😆
    なんだかかなり細かいアイテムもありますよね。
    デビューはセットものの方がいいかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 11月13日
  • hhh

hhh

可愛いです🥰❤️❤️❤️
    細かいと無くしたりもするからストレスになりません?笑

赤ちゃんですが、お人形も一つついていて、お値段も1500円とか、、2000円しないくらいだったかなぁと記憶してます!
    他に駅と電車のセットも持ってますが、こちらもなかなか可愛いです🥰❤️
    大きいお家だとしまう場所も確保しなきゃですし、小さいのはありがたいですよね笑

• 11月13日