※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

育児のストレスでジャンキーな食べ物が食べたくなるけど手軽に買えない。夜勤中の旦那、子供が寝ている間に買いに行くわけにもいかず、YouTubeを見て我慢している。代替案はあるかな。

夜ご飯食べたけどおなかすいたなー
ジャンキーなもの食べたいなー

最近、子供たちはもちろん可愛いし死ぬほど愛おしくて大切だけどやっぱり育児はストレスもたまるもので…
そのストレスで暴飲暴食したくなってしまう笑

家にジャンキーなものないし作るのは面倒だし
宅配系は田舎だから圏外だし、買いに行こうにも
旦那は夜勤で不在、子供たちが寝てるので
置いていく訳にも行かず毎晩YouTubeを見て我慢笑

なんかいい方法ないかなあ

コメント

のぞ。

あたしは毎日マック食べたいなー三角チョコパイ食べたいなーと言葉にしてます(笑)

  • みい

    みい

    マックめちゃ食べたいです😭🍔🍟

    • 11月13日
まいまい

あーーーーめっちゃ分かります🤣

美味しそうなテレビ番組を観て、美味しそうーー食べたいーーと言うだけ言って我慢してます🤣🤣

  • みい

    みい

    ですよねー😭😭😭
    妊娠中なら尚更ですね😳💓

    見ると余計食べたくなりません?(笑)
    でも我慢できずに見てしまい自爆してます笑

    • 11月13日
  • まいまい

    まいまい

    余計食べたくなるんですけど、まっどうせ食べれんし😑と諦めてます🤣

    UberEATSの広告がポストによく入っているのに、圏外なのが意味不明です😑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ちよく分かります!
糖分補給したい…