※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時にミルクを飲ませるコツを教えてください。息子が寝ている時にミルクを飲ませようとしても吸わないことが多いです。どうしたらいいでしょうか?

寝ている時にミルクをあげるコツを教えて下さい💦
今日来客があって寝る時間やミルクの時間がずれてしまって、いつも22時にミルク飲ませて寝かせるのですが、昼寝をしなかったので21時に深い眠りにつきました😭
多分いつも通り朝まで起きないので、寝かせたままミルクを飲ませようと思います💦
が、寝ている時にあげても吸ってくれません💦
口をポカーンと起きません😭
よく、寝ぼけている時や寝ている時が一番飲むという投稿を見ますが、うちの息子ではほとんど成功しません😭
かと言って起きてる時もミルク飲みませんが😭笑

寝ている時のミルクのあげ方教えてください😭

コメント

ママリ

あげなくて良いんじゃないですか😅??寝てる時にあげたらむせそうですし😅私は起きたらあげるかってくらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    いつも5回飲ませてるのですが、まだ4回なので飲ませたくて💦
    さらにはミルク拒否で1回10mlとか40mlしか飲まずなのでどうしてもあげたくて😭

• 11月13日
Uchan🧸

お子さんミルク飲まないですが⁇
うちの子は寝ている時が1番飲みます😅
抱っこしてあげて口に入れても飲まないですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき抱っこしてあげてみたら、80しか飲みませんでした😭
    普段160飲んでたのに、一昨日から急に飲まなくなりました😭
    10や40で嫌がり、今日はトータル120減りました😭

• 11月13日