※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、排卵検査薬で陽性反応が出た。まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

昨日から喉の痛み、鼻水、37.3〜37.6°の微熱があり、体もだるく調子を崩しています。
もうそろそろ生理予定日だと思うのですが、妊娠検査薬では陰性。排卵検査薬でも妊娠検査ができる?というのをみて試しに使ってみたら終了線と同じくらいくっきりと陽性反応が出ました。
まだ妊娠の可能性あるとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し長いスパンでみた基礎体温表ありますか??
5日が排卵日の可能性もあるのかな?と思いまして、、

けど生理予定日付近だとして排卵検査薬くっきりだと期待しちゃいますね!!!💓
ちなみに排卵検査薬と妊娠検査薬は何を使われましたか?
私もソワソワ期で、、(笑)

  • まるこ

    まるこ

    こんな感じで大丈夫ですか??😥
    5日が排卵日だと思って過ごしてました!

    そうなんです、変に期待しちゃっている自分がいて😩
    排卵検査薬はチェックワンLH-IIというもので、妊娠検査薬はドゥーテストを使用しました!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日が排卵日ならまだ高温期8日目なので、妊娠検査薬陰性なのは当たり前ですよー!💓
    あと1週間ドキドキですね☺️✨

    ただ微熱があるとのこと💦
    今の時期コロナもあるし不安ですよね💦

    • 11月13日
  • まるこ

    まるこ

    あと1週間、気長に待とうと思います☺️

    コロナもインフルも怖くて、、
    ままりさんも体調にお気をつけて😌
    お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね!

    • 11月14日