※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

生理再開の予兆かもしれません。同じ症状の経験がある方いますか?

生後8ヶ月の娘がいます。
完母で育てており、今は朝と
お昼寝の時と夜寝る前の3、4回しか
飲みません。時間も結構空いているのですが
生理がまだ来ない……。
最近、左右のこめかみの上を両方からグッと
押されるぐらいの頭痛と吐き気、めまいと
目の奥が重いような痛み。そしていつもよりも
体がだるい気がします。

これって生理がまた再開する予兆
なんですかね?
誰か同じ症状になったことありますか?

コメント

六花❄️

私は娘がまだ1日8〜10回おっぱい飲んでますが、昨日生理が再開しました😅
1年半くらい来なくて良かったのに…💦
確かに軽い吐き気と頭かち割れるかと思うくらいの頭痛と、おりものの量が増えて塊っぽいのが出てたわ、と思って悲しくなりました😭
生理本当にいらないです😅

• N

N

お返事ありがとうございます!結構続きましたか?

• 11月13日
  • 六花❄️

六花❄️

おりものは多分排卵日付近から変わり出したのか、2週間くらい量が多くネバネバしてました😅
    頭痛は3日間くらいで、座ってる所から立ち上がる時が激痛ですぐに動けない感じでした💦元々偏頭痛があるのでそれの酷いのかと思ったら生理前症状だったみたいです😅

• 11月13日
  • N

N

私も偏頭痛持ちなのですがそれとはまた違った痛みなんですよね😣😣

• 11月14日
むー

生後7ヶ月で完母、授乳回数はもう少し多いですが生理まだです。
少し前に似たような症状で嘔吐したりもして生理復活かな?と思ってましたが、治っていきました( ̄▽ ̄;)
私の場合、目の疲れや肩こり?寒くなってきたから?だったのかな〜って感じでした。
お大事にしてくださいね。

• N

N

どのくらい症状は続きましたか?

• 11月14日
  • むー

むー

3.4日続きました😭

• 11月14日
サスケ猫

もうすぐ9ヶ月です。

完全母乳ですが、あと4日で5ヶ月!ってところで生理再開しました・・・。

生理再開する前は、いつもよりも身体がダルくて、お腹すきすぎて、イライラして、めちゃくちゃ眠かったです💦

チビ🔰

めまいなどは、なかったけど、マタニティブルーに成りました。泣いて、ばかりいました。しばらくして、生理になります。3ヶ月ぐらいになります。