※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

1日中忙しく、娘がご飯を食べずに疲れた。掃除、洗濯、仕事、子育てで大変。自分のことは後回し。今は寝かしつけ中。

今日は1日疲れました。
朝は娘が蒸しパンボロボロこぼして、リビング蒸しパンだらけ朝から掃除機、洗濯物干して仕事から帰宅して少し寝かせて起こしてご飯あげたら食べない半分以上残し...
時間ないながらせっかくご飯作ったのに...イライラとショックが入り混じりです。
歯磨きも全然出来ず鼻水ズコズコしてて拭くと泣き、お風呂も何とか入れて抱っこマン。私はシャンプーも何も出来ていません😭😭
ご飯食べないのに、牛乳は飲み足りなくて、ご飯食べないから仕方なしにバナナ1/2個。
金曜日にしてとてつもなく疲れました。。。
今寝かしつけです。。。

コメント

まめまま

お疲れ様でした!!
うちも日々同じですよ〜😅
唯一1人になれるトイレに行くたびに「まじ疲れるー」「超うるせー」とかブツブツ発散してます😂そして戻るとギャン泣きしてる娘😵はぁー。。
早く寝てくれるといいですね!
明日もお互いに頑張りましょう🤗💕

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

お返事遅れました。。。
    みなさんそんな感じなんですね、ご飯食べない、寝ないが大変です😭😭
    ありがとうございました!

• 11月16日
りくりら

お疲れさまです。
食べこぼす可能性大の食事はエプロン付けさせてます。付けることで掃除機かけなくてすみますよ~
朝からイライラ 毎朝してます(笑)
最近では、私の声のトーンで2人とも寝起き○ (笑)

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

お返事遅れました。
    エプロンは毎食つけさせてます😭
    つけてもエプロンの中の食べこぼしをひっくり返されたり、フローリングも拭けるマットに変えました😭😭
    今日も出したご飯食べずおかずだけ食べて保育園に行きました😭

• 11月16日