※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事療法で血糖値が改善されずにインスリン治療になった理由や、避けられたかどうかについて質問があります。

妊娠糖尿病と診断されて、最初は食事療法だけで良かったのに、食事療法では血糖値が改善されずにインスリンまでいってしまった方に質問です。
食事療法で改善されなかった理由分かりますか?または、ああしとけばインスリンまでいかなくて良かったかな、など思うことはありますか?

コメント

ぱんだ

いくら、食事に気を付けてても改善されずにインスリン、そして、産むまで1ヶ月半の管理入院をして産みました!!
妊娠初期から、血糖値が上がるものを押さえて、野菜から先に食べとけばよかったなと思ってます。

なぜ血糖値改善されないのかはわからないですけど(;A;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月半も管理入院されたんですね💦検査でかなり基準値より高かったんですか?

• 11月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

食前は正常値だったんですけど、1時間値と2時間値が250とかで(;A;)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは結構高めでしたね💦
    問題なく出産されましたか?

• 11月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

赤ちゃんも、39w2dで産んだのですが3400gとデカすぎもせず、低血糖にもならずに元気に生まれてきてくれましたよ!!!

• 11月14日