※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!カットとカラーの予約をホットペッパーでしてるの…

美容師さんに質問です!!

カットとカラーの予約をホットペッパーでしてるのですが、
やはりカットは今じゃなくて出産してから切ろうかなと思っていて
当日にカットやはり辞めますと言うよりかは
今一旦キャンセルしてメニュー選び直した方がいいですかね?💦

コメント

みぃ

バッサリいく予定でないのであれば、私なら枝毛を切ってもらうとか毛先を揃えてもらうとか、前髪だけとかにします!
予約までまだ余裕があるのであれば、一旦キャンセルしてでもいいと思います!

優龍

当日に
やっぱりカラーだけとか
メニュー変えたりしてます。

一旦キャンセルして
選び直すのが確実です

いっちゃんぽ

美容室経営者です。
出来れば一旦キャンセルして取り直して下さいm(*_ _)m
やはり、空白の時間が勿体ないし他のお客様の予約入れれたな、とか思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦キャンセルして取り直しました!
    でも普通のカラーで予約したのですがもしかしたら私がしたい色はブリーチが必要かもで💦ダブルカラーで予約またし直すべきか悩んでます😭

• 11月14日
  • いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

すみません遅くなりました💧
    1番いいのは、カラーのみで予約をとって備考欄があるので、そこに希望色はもしかしたらダブルカラーかもしれないので宜しくお願い致します。と一筆入れとけば大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 11月15日