※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

お腹の中で波打つような胎動があります。何をしているのか気になりますが、元気な証拠として嬉しいです。

最近胎動がボコボコと蹴ったり殴ってる様子じゃなくて
お腹の中で波打ってるような感じ(?)の胎動がよくあります
(お腹の水がバシャバシャしてる感じ...)
語彙力なくてすみません(;_;)
それってお腹の中に何してるんでしょう( ˙⌓˙ )!!
お腹の中で何してるのかなあってめっちゃ気になりますww

元気な証拠なんだろうと嬉しいですがただ気になるだけです(笑)

コメント

ぼーいママさん

しゃっくり、じゃないですかね?息子もよくしゃっくりしてましたよ~☺️

  • パン 《23》

    パン 《23》

    しゃっくりとはまた違う感じの波打ちなんですよね(  ˙º˙  )!!
    しゃっくりだとある程度一定のテンポだけど
    そうじゃない感じなんですよ( °_° )

    • 11月13日
もっきち

私も蹴ったり殴ったりしてるようでなくグニョグニョ〜、ブルブルみたいなよくわからない胎動あります笑

踊ってんのかなって考えてました笑

  • パン 《23》

    パン 《23》

    そうなんです!なんかブルブルみたいな感じです!!
    踊ってるwww
    そう思います( °_° )🤍

    • 11月13日
  • もっきち

    もっきち

    なんか面白いですよね🤣
    車で洋楽流してる時やゲームしてる時によく動いてる気がするので踊ってんのかなって勝手に思い込んでました🤣🤣🤣

    • 11月13日