※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家行った時、孤立する人いますかー?🙋‍♀️私でーす!笑旦那の弟の嫁、…

義実家行った時、孤立する人いますかー?🙋‍♀️
私でーす!笑
旦那の弟の嫁、妹がいますが、全然合わない😅
話したくないし、私に背中向けられてるし!笑
弟家の保証人になってるんですけど、次回断っていいですかね?😂

コメント

あずき

進んで孤立してる私です🙌
子どもがいるのを理由に、夜7時過ぎに寝かしつけに寝室行ったら朝まで引きこもってまーす🤗
最初からそういうスタンスなので、飯時以外は荷物片付けてるか、子どもとじじばばの写真撮ってあげてる(真剣ではない)か、子どもの世話しかしてない私です。
食卓以外で交流しませんねー笑

マーマ

私もかなり孤立してます〜
義理母はもう亡くなっていて、お義父さんだけ話しますが、兄夫婦とその子供が住んでますが…

おねえさんは子供たちとずーと話してて、会話する気なしでした😂
私に子供が出来てから、少し話すようになりましたが…
本当に実家行くのが苦痛でした。

昨年お義父さんも亡くなってからは、遊びに行ってません。四十九日以来あってないです。

私だったら保証人断りたいけど。。判断は旦那に任せます。。

ぽむこ

はい!私も絶賛孤立します🙋‍♀️

義父母+既婚義姉+未婚義姉+うちの旦那☺️💢で私にはわからない身内話に花を咲かせていて、私は姪2人とうちの子達の子守役です。

そんな人の保証人なんてなりたくないですよね。私なら旦那さんに相談するかもです。