※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

英語日本語のタッチペンつき絵本を探しています。3000語入りで長く使えるものが欲しいです。アンパンマンは避けたいです。オススメがあれば教えてください。

こんばんは、画像の英語日本語のタッチペンつき絵本持ってる方いらっしゃいますか?
先程書店の方に聞いたら英語約3000語、日本語約3000語入っていると言っていたのですが本当なのかなと思って..
他にオススメありましたら教えてください。
ちなみに長く使いたく、むしろ数年後に重宝するレベルが希望で、アンパンマンは年齢的にそろそろ新規購入するのは控えようと思っております。

コメント

もふもふ。

うちは「はじめてずかん1000」にしました💡
語数はゆいさんのやつより少ないですが、イラストではなく写真になってます!
動物の鳴き声や乗り物の音、楽器の音なども入ってて、息子も楽しく遊んでます☺️
写真のとろに日本語、英語の表記に英語の読み方がカタカナで表記してあり、長く使えそうです✨

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😊そうなんですよ、イラストだと例えば熊さんとか可愛い感じですが実物・・・みたいなことが多いので写真の方が今後使えていいのかなとも思っておりました‼️明日はじめてずかん1000見に行ってみます🙇‍♀️

• 11月13日