※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、仕事が忙しい忙しいと言ってきますか?言われてスト…

皆さんの旦那さんは、仕事が忙しい忙しいと言ってきますか?
言われてストレス溜まりませんか?
私がちょっと、この日10分でも早く帰ってこれないか?と聞いただけで、仕事が忙しいだのすぐ言ってきます。(頼んでもない日にはちょっと早く帰ってくるくせに)
娘にも、お父さん忙しいから〜とか言ってます。
さすがに娘に言うのは良くないですよね?
あと、娘のことをお前って呼びます。これも良くないですよね

コメント

りんご

早く帰って来てと言う言葉に関しては「忙しい。」で問題ないと思います。忙しいのでお子さんに忙しいと行くのも問題ないかなぁと。忙しいんですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただの一例なので、それ以外も言ってます口癖のように。
    ここ最近、いつもより早く帰ってるし、ちょっとひと段落してると言われたから、この日は?と聞いたら、俺だって忙しいだのなんだの言われました

• 11月13日
シュガー

溜まります😭
ちょっと痛いだけで大袈裟に痛いアピールがあるときも、ハイハイと思ってます😅
この前夫が、娘をこいつって言ったのでしばきました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

溜まりますよね…
    うちの旦那も、毛穴の詰まりをとってと言われて取ってあげたら、でかい図体してるくせにめっちゃ痛がります。
    こいつは腹立ちますね😤

• 11月13日
  • シュガー

シュガー

毛穴の詰まり!?めちゃくちゃ優しいですね😂
    無理やりもっと痛がるようにやってやりたいとこですね(笑)

• 11月13日

うちの旦那は仕事が忙しい時は、
「ごめん、今週も忙しいから遅くなる」と言ってくるのでイライラしませんが、忙しいアピールしてくるとイライラしますかね😅言い方によります!

あと、もし将来子供にお前とか言ったら旦那殴ります!

くうちゃん

忙しい忙しい!はないですかね。
今日は仕事忙しかった!、最近忙しい!とかは聞きますが
ストレスたまらなくて、「そっかー大変だね!無理しないでね!」って感じです!