※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート履歴書で記入漏れがあり、面接時に気づかず提出してしまいました。源泉徴収票提出時に記入漏れを伝えることは大丈夫でしょうか?

パートの履歴書について

パートに提出した履歴書の職歴に、記入忘れの職場があるのをいま気づきました…(><)
アプリで履歴書を作成しているのですが、職歴を後で記入しようと思っていて、記入途中のほうをコピーしていまの職場の面接の際に提出してしまいました😭

面接の際は軽いお話だけで、履歴書もチーフがサラーっと見ていただけなので気づかず😭
私もいまコピー履歴を見て気づきました😭😭😭😭😭
雑な性格が嫌になります。。。

そして、源泉徴収票を今までの職場を出さなくてはいけなくて、😭
明日出勤なのでその際に履歴書に記入忘れた職場があることを伝える形で大丈夫でしょうか?😭
偽造とかではないのですが、偽造になってしまいますか?😭😭😭

コメント

偽造にはならないと思いますが、お詫びするのと書き忘れてた職場もきちんと書いた新しい履歴書を持参すればどうですか😊?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうします…😭
    ちなみに源泉徴収票は働いていた全てのが必要ですよね?😭 全て出さないとどうなるのでしょうか?😭😭

• 11月13日

退会ユーザー

その辺詳しくないので申し訳ないですが、今までに全ての源泉徴収票提出した覚えがないですね🤔

• 11月13日

全然大丈夫だと思います。
私は夜職しかしたことないのでパートの面接時は全部嘘書きましたよ😂

• ママリ

ママリ

年末調整の源泉徴収票の際はどうされましたか…?😭

• 11月13日

退会ユーザー

年末調整も源泉徴収も全然なんのことかわからないです😂多分したことないです。笑

• 11月13日