※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上司からの出産祝いはクラウドの食器。内祝いはリネンナのお試しと布巾。予算は半額で、リネンナの価値を知らないとちゃっちく見える。ボリュームを出すために予算を上乗せするべきか悩んでいる。

主人の上司からママンマの、クラウドの食器を出産祝いで頂きました。3600円ほど。(女性35歳、3歳息子さん、第2子妊娠中)

内祝いで、リネンナのお試し5袋(1500円)、布巾2枚(400円)を渡すつもりです。予算はだいたい半額ですが、見た目のボリュームが物がものなので薄っぺらいです。
予算はあがりますが、ボリューム出す為に足すべきですか?

リネンナの価値を知らないとちゃっちく見えますよね💦失礼にあたると嫌で、気になってきまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、普段使わない洗剤って結局しまいこんじゃうタイプなので、無難にお菓子とかの方が嬉しいです✨

• ママ

ママ

そうですか・・・
    のし付けてラッピングしてしまいました
    お菓子たそうかな

• 11月13日
まんまー

価値をわかってくれると願って、そのままでもいいような気もしますが、息子さん向けにお菓子の詰め合わせてきなものを一緒に渡してはいかがでしょうか?
リネンナ良い香りで私なら貰ったら嬉しいです😚✨