※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スタバで気分転換しようとベリーベリーレアチーズフラペチーノを飲んでスーパーに買い物に行ったら、帰宅後つわりがひどくなりました。泣きながら温かいルイボスティーを飲んでいます。

スタバで気分転換しようとベリーベリーレアチーズフラペチーノとか飲んでスーパーに買い物行ってたら、帰宅後見事にドリンク&フードをマー。
つわりめ…
大人しく温かいルイボスティー飲んでおきます泣

コメント

カメ

うう、、、辛いですよね😭😭😭
私も1人目の時つわりがひどすぎて毎日泣きながら吐いてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    カメ様はもうひと頑張りで可愛いお子さんに会えますね❤️
    自分は今回の方が吐く回数多くて辛いです( ; ; )吐くと尿漏れも漏れなくついてくるようになり、パッド必須な自分にも泣けてきます泣

• 11月13日
  • カメ

カメ

吐くとお腹にも力入っちゃいますもんね😭
    私はくしゃみをすると尿漏れしてしまいます😭
    尿漏れってもう少し年齢いってからの事だと思っていたので、悲しいですよね💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうです!
    しかも頭痛かったりパパと風呂入った子供が離れず、自分は風呂に入れず寝落ちしてしまい、かぶれた模様で痒いです泣

• 11月14日
3児ママ

私もお昼に楽しようとマック買って子供が残したポテト食べたら、気持ち悪くなって🤮
ポテト食べなきゃよかったなってまだ気持ち悪さが残ってて後悔です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    週数近いですね!辛さも似てそうです( ; ; )
    自分もマック食べれるかもと思って食べましたが全然美味しくなく無味に感じてただ重たかったです泣
    自分は今納豆にごま油少し垂らした納豆ご飯が優しく食べれます。気持ち悪いのに食べづわりもあるので食べ物探さないといけないし、食べたら吐くしで辛いですよね泣

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連投すみません🙏
    しかも子供にハッピーセット初めてあげたら喜んで食べましたが、ハッシュポテトとか油っこかったからか全部車の中で座ったまま下してて悲惨で、もうしばらく大きくなるまでやめようと思いました泣

• 11月13日
  • 3児ママ

3児ママ

私はチキンクリスプだけ頼んだのでそれだけ食べてればよかったものの、ポテトもったいないなーと思って食べてしまったらアウトでした😱
    食べたら吐くし上の子は遊ぼう遊ぼうで寝てるわけにいかないから辛いですよね💦
    私は白米うどんが吐きづらくてパンとかラーメン、パスタばっかり食べてます💦
    何が食べれるのか食べてみないとわからないからしんどいですよね😭

ポテト類は油多いですもんね💦
    座ったまま下してるのは想像しただけでも悲惨ですね😰

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チキンクリスプ食べれたんですね!それも自分からしたら凄いと思います。
    本当、寝転んでたら寝るなって感じで攻撃されるし、子供が寝てる間に家事しなきゃですが、しんどいし出来る限り気が乗らないときなんか一緒に寝てしまいます泣
    旦那に呆れられないようたまにちゃんとしますが笑

• 11月14日
  • 3児ママ

3児ママ

チキンクリスプはなぜか食べれるみたいです😅
    うちも横になるとママ起きて、ママちゃーちゃん( 座って )って身体起こそうとしてきます😭
    お昼寝のタイミングで一緒に寝ると夜寝れなくなるから1時間以内で気合で起きて動いてますがほんとしんどい毎日ですよね💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし外出中に空腹で困ったらチキンクリスプ試してみます!
    気合ですね泣
    本当頑張られてます✨
    台所の流しとか本当すぐ匂うし、カジサポが安ければお願いしたいとか考えちゃいました泣

• 11月17日
  • 3児ママ

3児ママ

私は洗濯洗剤とかトイレの消臭剤とかの匂いがダメで毎朝洗濯干しながら戦いです💦
    あと少しで終わると信じて日々乗り切るしかないですね😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちは普通のアタックの洗濯洗剤で一応大丈夫ですが、気持ち悪くなる人はなんの洗剤でも無理ですよね…
    本当に早くお互い終わりますように✨

• 11月20日
na

私の事かと思いました😂
一昨日全く同じ飲み物を買い物中
見事に吐きました👍笑
本当悪阻いやですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    買い物中は、家じゃないから気をつかうし、その後適当なもの飲んだりして口直しみたいなことも中々難しそうだし、辛いですね泣
    子供連れても連れなくても買い物が本当しんどいので、割とねネットスーパーとか生協使い始めました笑

• 11月14日