※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyママ
子育て・グッズ

3歳の子供にミルクティー飲ますのってまだ早いですよね?

3歳の子供にミルクティー飲ますのってまだ早いですよね?

コメント

deleted user

もうすぐ3歳の息子ですが、この前旦那が飲ませてました(TT)
息子は「おいしい!」と....(笑)
今のうちにいろんな味を知っておくのもいいのかなーと思い旦那には何も言いませんでした♪
飲ませすぎるのはよくないと思うのですが、3歳だったらある程度大丈夫だと私は思ってます(*´∀`)

かりーの

飲ましてます(>_<)

✩sea✩

カフェイン入ってるものですか?
今は入ってないものもありますが、私ならあげません(>_<)
カフェインもだけど、けっこう甘いですよね(。ŏ﹏ŏ)
その家庭の考え方なので、飲ませてる人もいるし、うちみたいに飲ませたくないって人もいると思います。
早いか早くないか、3歳の子は目に入れば欲しがりますよね。
それをあげるかどうかは、親の判断だと思います(*´-`)

chez

2歳の息子、アイスコーヒーから作ったカフェオレとか飲ませちゃうので、ミルクティーはもっとカフェイン弱いんでたまにならいいんじゃないですかねー?
友人の子、1歳にしてコーラ、ブラックのコーヒーとか目を離したすきにダイニングテーブルによじ登って勝手に飲んじゃう!って言ってました(^_^;)