※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

携帯料金、Wi-Fi込みでau・ドコモ・ソフトバンクの中ならどこが一番安いと思いますか?

携帯料金、Wi-Fi込みでau・ドコモ・ソフトバンクの中ならどこが一番安いと思いますか?

コメント

たまご

大手キャリアだと何処もあまり変わらない気がしますが、家族割適用で安くなるのでご家族がどこのキャリアかにもよると思います!ドコモは10年クラスのかなり長期利用の方だとかなり安いみたいです。

• ゆき

ゆき

やはりドコモは長期的に使ってると安そうですね😱

ありがとうございます😊

• 11月13日

私は携帯持ち始めた頃からドコモでしたが旦那の会社が車+携帯を
扱ってる所の為、最近au に変えましたがau高い気がします😭

• ゆき

ゆき

au高いですよね🤭
    ソフトバンクからauに乗り換えたのですが、まだ半年ですが高い気がして、、、、

• 11月13日

退会ユーザー

コメントする場所間違えてしまいました

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ドコモでドコモ光と携帯2台で契約していて、ドコモゴールドカードを作りましたが、クレジットでお買い物したり、エントリーしておけばポイント貰えたりするので月2000~3000くらいdポイント貯まっているのでネットでお買い物をされるならトータルでみたら少しお得かもです😊

ドコモ子育て応援プログラムに入っていると毎年3000ポイント貰えたりもします🎵

私もドコモをずっと使ってたこともあり毎月安かったのにauに変えてから高い気がします😂ドコモやソフトバンクは値下げとかやってますがauはないですよね😓

はじめてのママリ🔰

私がauで旦那がDOCOMOですけど、DOCOMO高いな〜って思ってます😯

docomoが安いと思います😊💓
母と弟がauでしたが高くて、docomoに乗り換えてだいぶ安くなってました😆!