※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

髪を伸ばしていたが、3歳になり赤ちゃん筆作りたい。髪が傷んでいるが、赤ちゃん感があるか気になる。作った方いらっしゃいますか?

赤ちゃん筆?胎毛筆?を3歳くらいで作られた方いらっしゃいますか?

今まで七五三のために髪を切らずに伸ばしてきました!
せっかくなら赤ちゃん筆にしたいなーと思っていましたが、かなり長くなっているためけっこう傷んでいます💦

質感的には赤ちゃん感があまりなくなっているんですが、作られてどうでしたか?
もう3歳なので赤ちゃんではなくなりましたが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師でしたが、同じような方いましたよ🤍
娘も後ろの毛は3歳で切りました☺️
筆は作りませんでしたが、、

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃったんですね✨
    せっかくなので、美容室にも相談して作ってみたいと思います!!

    • 11月13日
ママリ

赤ちゃんの筆の光文堂のHPのギャラリーに写真色々出ています!中には7歳で作った写真もあります。参考になると思います😊

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます!
    7歳で作られた方の写真もあるんですね✨
    HP見てみたいと思います😄

    • 11月13日