※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxyx
妊活

基礎体温をつけ始めた女性が、排卵日や妊娠検査薬のタイミングについて相談しています。どのタイミングで検査すべきか迷っており、アドバイスを求めています。

基礎体温を最近付け始めました。
元々、低体温なんですがこれって上がっている方なんでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです🙇🏼‍♀️
ちなみに排卵日は、病院で卵胞の大きさをチェックしてもらい、30日にはまだだね!と言われ、2日にはもう排卵したね!と言われました。
個人的には31日か1日だったのかな?と思っています。
元々生理周期が39日と長めなので、どのタイミングで妊娠検査薬しようかすらも迷っています😂

皆さんなら、のアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

さくら🔰

排卵後にぐっと上がってると思うのでお医者さんが言うあたりの排卵で間違いないと思います。🙌

• mxyx

mxyx

ありがとうございます😊
    ちなみに今、検査薬してみたんですが、うっすら反応が出ました🤔
    これは陽性でしょうか?

• 11月13日
  • さくら🔰

さくら🔰

うっすらでも出ていたら陽性だと説明書きにたぶん書いてあったと思いますよ~。
    あやふやですみません、手元にあれば一度見てみてください。🙌

• 11月13日
  • mxyx

mxyx

ありがとうございます!

• 11月13日
べりー*

わぁーおめでとうございます♡
私も高温期低めなので、低めでも大丈夫なんだと安心しました(笑)排卵日も同じくらいです!

• mxyx

mxyx

ありがとうございます🥺
    ぜひお役立てください(笑)
    一緒に頑張りましょう😊

• 11月13日
  • べりー*

べりー*

なにか超初期症状はありましたか?💡いつもと違うことなど(*^^*)

• 11月13日
  • mxyx

mxyx

ちょっと胸が張るなぁ、っていうのと昨日ぐらいから軽い吐き気がありました😳一人目の時もつわりがとにかく酷くて、今からビビっています。。笑
    小夏さんは検査薬もう試されましたか?😊

• 11月13日
  • べりー*

べりー*

悪阻は出産より辛いですよね(笑)

私はフライングはしない予定です!がっかりするのが嫌で😣💦

• 11月13日
  • mxyx

mxyx

とっても分かります!笑

私もがっかり覚悟で試してみましたが、今のところ頑張ってくれています🕊✨
    お互い暖かくして過ごしましょうね😊

• 11月13日
  • べりー*

べりー*

私は土日が山場なのでここが高温期続いたら期待してみます!でもすでにちょっと腹痛が(;_;)

エコー楽しみですね😍

• 11月13日
  • mxyx

mxyx

ドキドキですね😆
    高温期続いてくれますよーに✨

エコー楽しみです😍
    来週行っちゃおうか、月末最後の週に行こうか迷っています(笑)

• 11月13日