※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
子育て・グッズ

お子様の暇つぶしにおもちゃを置きたいです。1,000円以内で幼児向けおもちゃ3つを購入する予定です。他に何があれば良いでしょうか?

セルフのスタンド勤務しているのですが結構敷地広くて家族で洗車に来られてパパが洗車してて子連れで店舗内で待たれる方がちょこちょこいらっしゃるのでお子様の暇つぶしにおもちゃを店舗内に置いて遊んでもらいたいと思っているのですがどんなのがあったら助かりますか?
店舗内は狭くてキッズスペースが作れなくて大人が座る背もたれ付きの椅子とテーブルがある位です。
上司に相談したら1,000円以内で幼児が遊べるおもちゃ3つ買っていいよと言ってくれました。

おもちゃじゃなくてもこんなのがあった方が助かる!
等他の意見も聞きたいです♡

私も子育て真っ最中なのですがお客様目線からの意見も聞きたくて質問してみました。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふくちゃんS

パズル、塗り絵がいいのでは?うちの会社も、待ち時間に子供さんが退屈そうで…
塗り絵、パズル、パパと一緒に知恵の輪などしてもらってます。塗り絵はパソコンでプリントアウト出来るので経済的です。知恵の輪やパズルも100きんにありますしね✨

100均でお絵描きするペンと紙と、机が汚れないように敷くシートはどうですか?
暇潰しの為の紙なら事務でいらなくなった裏紙でもいいかなと思います。
紙ならお絵描き以外にも、折り紙なもできますし。

ゆークン

塗り絵が良いと思います(^^)塗り絵の紙をコピーするだけで安上がり?ですよね、おもちゃは壊れたりしたら買い直しするようだし(^_^;)色鉛筆100均で買って(^^)